« ミニチュアの椅子とイーダ | トップページ | 赤い目 »

2008年9月12日 (金)

ホンダのと

72408年9月11日
これを書いている数時間前にどこかでスレ立てに貼った画像

スレ内で知ったんですがアシモのフィギュは
本物がバージョンアップしたことに伴い本田公式ショップでも

従来型と関節改良型のフィギュアも売ってるんですね

武装神姫と出会ってからどこかへ貼ってきた画像を
振り返ってみようと始めたこのブログ
ようやく今現在に追いつきました

これからはのんびり更新しよう




最近はデジカメも進化してますが流石に買い換える予算はなく
完全に時代遅れのメーカーの違うデジカメ3台を使い分けて画像撮ってます

いろいろと家の事情で昔のように毎日画像撮りまくることは出来なくなりましたが
組み換えだけでも頭を刺激されて楽しいです武装神姫

|

« ミニチュアの椅子とイーダ | トップページ | 赤い目 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニチュアの椅子とイーダ | トップページ | 赤い目 »