« ライト1弾 | トップページ | 一体づつの予定だったのに »

2008年10月 4日 (土)

レスが付いたんで

753前の記事の画像を貼ってしばらくしたら
レスを付けていただけたので

スレ画消える前に大急ぎでイーダwith紙袋をセットアップして
再び貼り付けた画像です

愛猫がぐっすり眠ってくれていたおかげで
一発でこの画が撮れました

その後
少し休憩し結局1時間かけて地元のホビーショップへ
ライト1弾の2体目を買いに行ってました

ウェルクストラの寝顔は本当に気持ちよく寝ているようで羨ましい

|

« ライト1弾 | トップページ | 一体づつの予定だったのに »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライト1弾 | トップページ | 一体づつの予定だったのに »