« 洞窟探検?3 | トップページ | 洞窟探検?5 »

2008年11月12日 (水)

洞窟探検?4

870水場もあるだろうとイーアネイラも持って行ったのですが
ほとんど真っ暗な画像を補正して
何とかよそ様に貼ってもいいかなと思えたイー姉画像はこれぐらいでした

この撮影あとに左手首パーツをスペーサーごと落としましたが
奇跡的に見つかりました

重ねて書きますが
管理小屋の方に三脚等の機材を持ち込んで写真撮影する旨を伝え
口頭ではありますがその場で許可を頂きました

撮影箇所は手を触れたり体が当たっても良い範囲内です

|

« 洞窟探検?3 | トップページ | 洞窟探検?5 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洞窟探検?3 | トップページ | 洞窟探検?5 »