« 時間ない | トップページ | スーノーモービル »

2008年12月 1日 (月)

ようやく10弾開封

917仕事やら家庭内の問題やらで
神姫はじめ玩具等まったくいじれない日々が続きました

昨晩だったか一昨日だったか
ようやく10弾を開封

写真取り直そうとしていたら3つあるデジカメ全て
バッテリー切れでこんなので失礼
フラッシュ焚かずに撮ったのはどっかに貼りました

昨晩のNHK教育の番組はあとでゆっくり見よう

今日は久しぶりの休みでゆっくりしようと思っていたのに
水道料金の期日だったので慌てて市の水道局に出向いて
直接納付

んで先ほど気が付いたらもう12月でbisとトランシェ2まで
あと数日とか

引越し荷物片付けて作業部屋作ってあったかい布団で寝たいなあ

|

« 時間ない | トップページ | スーノーモービル »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時間ない | トップページ | スーノーモービル »