« まだバトロンばかり | トップページ | やっぱりまだバトロンも »

2009年1月17日 (土)

バトロン冬フェスラスボス(ばれ

昨日から都合でフィギュアもバトロンも
買って来たガンプラも何も弄れずもんもんとしてましたが
つい数分前にバトロンフェスタのラスボス倒すことができました

しかし感動とか達成感より

これでのんびり寝れる&フィギュアやガンプラ組める

という安堵感の方が強かったり

ラスボス倒したのが始めてのダイヤ神姫で
07年に初めてスーパーノアに勝利した
一番の古株の神姫でもって
スーパーノアや今までのフェスのボスキャラに勝った時と同じ
デモニッシュクローでのトドメでちょい感動

その後すぐに福引カウンターにへ行った為
あれーミズキサンイルジャナイデスカ
と感動半減したけれど


以下ネタバレ画像

























20090117_023










20090117_081











リプレイデータも置いときます
興味のある方はどうぞ

エンディングは保存できないので
フェスタ遊んでる皆さん頑張ってください



明日からはフィギュア弄りに戻ろう…
ブリスターで作ったバイザーは何で塗ろうかなあ…
やっぱラッカーかなあ
匂いとかあんまり気にならない
コピックとかで出来ないもんかなあ

|

« まだバトロンばかり | トップページ | やっぱりまだバトロンも »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだバトロンばかり | トップページ | やっぱりまだバトロンも »