« figmaサイクルキャンペーン サイクリング途中棄権 | トップページ | 地元のお店でもfigmaサイクル »

2009年2月 9日 (月)

フィグマサイクルキャンペーン 記念画像

994スタッフの皆様記念写真まで撮っていただき
ありがとうございました
(顔は肖像権等あるだろうとあえて切らせて頂きました)




準備と体力不足
3速しかないミニベロで参加し
ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした

皆様 余り無理をなさらず ご自愛ください


フィギュアやガンプラ弄るだけでなく
体力作りを兼ねて自転車趣味も再開しようと思います
figmaサイクルは十分休息をとってから組み立てます


1008ゴール地点で解散後
風力発電機の近くまで出かけ
figma長門with昨年購入したときに頂いたマフラー









996








昔は御前崎へ行ったり浜名湖一周してたんだけどなあ…

|

« figmaサイクルキャンペーン サイクリング途中棄権 | トップページ | 地元のお店でもfigmaサイクル »

figma」カテゴリの記事

コメント

今日は寒い中お疲れ様でした~
なかなか楽しいイベントで参加してよかったです

投稿: えいどりあん | 2009年2月10日 (火) 01時12分

ブログを開始してから半年以上…

記念すべき初めてのコメントありがとうございます!
寒い中、遠方までお疲れ様でした

スタッフやイベントに参加された皆さんの熱意もあってか
今しがた新たにfigma3つ購入してきました。

浜松のビックカメラでは夕方を待たずに全ての
figmaサイクル無くなっていました

投稿: YOtA | 2009年2月10日 (火) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« figmaサイクルキャンペーン サイクリング途中棄権 | トップページ | 地元のお店でもfigmaサイクル »