« 神姫増えたなあ | トップページ | 時間がない »

2009年2月28日 (土)

ライトアーマー3弾届く

1067コナミサポートセンター様
ご連絡いただきありがとうございました


嬉しかったので明日に備えて寝るために布団敷いたのに
届いたばかりのライトアーマー3弾で遊んでました

トイザラスで見かけて購入したスペシャルオペレーションレディ(SOL)
の装備がそのまま使用できてミリタリー物をかじってたのでSOLも3rd素体も大満足

ひび割れ報告を見聞きして手が出なかったSOLですが
これすごく良い物です

梱包剤のビニールと軟質樹脂製の服がくっ付き始めてましたが
自動車のダッシュボードなどの樹脂部品用保護剤を
十二分に染み込ませてから遊んだところ
ヒビ割れや癒着も無くストレス無く弄れました
今のところはですけれど

10743rd素体は被り物系武装の
サイフォスや紅緒の装備も問題なく使用でき
フルセット第3弾大好きなので嬉しい限り








1070先週か先々週の定時スレでズボンやパンツについて
教えて頂きましたがとりあえずSOLのパンツ履かせてます






















1077でいろいろと神姫関連のサイトを除いていると
神姫で遊んでいる人で
知らない人は居ないであろうお方の新作が完成していて感動しました

|

« 神姫増えたなあ | トップページ | 時間がない »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

自分もパーティオ&ポモック買って来ましたがこの3rdボディー良いですね~
実にけしからんですw
つか、SOLって今は生産もして無いんですか?
今日ザラスで半額になってて悩んだんだけど・・・

投稿: えいどりあん | 2009年3月 3日 (火) 00時04分

SOLはコナミスタイルで既に sold out 状態ですので
http://www.konamistyle.jp/sp/mms/index.html
店頭で見かけた際は即GETがいいと思います

軟質樹脂製の服が劣化によりひび割れてくる場合がありますので
エアソフトガン用など樹脂製品に使える保護剤を馴染ませてから
扱うと良いようです

私のSOLもズボン股間部分に少しヒビ割れが見られたので
服は外して保管してます

SIGP226レイルドフレームやM700にMP5(マガジン脱着可)
とかミリタリー系好きでしたらお勧めです
デルタの方はM14ライフルやコルト1911にM4(マガジン脱着可)とか付いてます
銃口あいてるんですよこのサイズで

投稿: YOtA | 2009年3月 7日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神姫増えたなあ | トップページ | 時間がない »