« 3rd素体Tallとバッフェバニー | トップページ | 紅緒と斬の武器 »

2009年4月 9日 (木)

3rd素体とシュメッターリング

11873rd素体の本来の購入目的であったところの
シュメッターリングのボディとしてみました

おもちゃ板の神姫スレで
シュメッターリングのsmall素体へ取り付け工作について
詳しく解説して下さってましたが

我家ではTall素体のボディにSmall素体の手足を付ける
という簡単方法で落ち着きそうです


肌色のプラスドライバーを担いでいるのが
胴体がTallで手足がSmallに変えたものです

白色はSmall素体そのままなので
・胸武装とスカートが当たる
・パンツパーツが固定されず落ちてくる
といった問題があります

太ももボールジョイント部で交換すると滑り止めに入っている極小樹脂パーツを紛失しやすいので
胴体のねじ3本をはずして引き出し式間接パーツごと脚を交換しています

プラスドライバー1本で済むのでこれでいいかな

|

« 3rd素体Tallとバッフェバニー | トップページ | 紅緒と斬の武器 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3rd素体Tallとバッフェバニー | トップページ | 紅緒と斬の武器 »