« ビンゴ3枚目クリア | トップページ | ビンゴ4枚目クリア »

2009年4月30日 (木)

figma夏服ハルヒ etc

1257仕事終えてから友人と車を片道1時間ほど走らせて
地元のお店でfigmaの夏服ハルヒ買ってきました

ポニーテールで笑顔は大変よろしゅうございます
初回版おまけのバッグは赤でした














1263










1261










20090429_001トランシェ2の顔を小さくする工作ものんびり進めてます
削って緩くなったので真鍮線で軸打ちしてます

バトルロンドビンゴバトルは今日はこんなところ


来月6日は休みが取れたので
当時からおもちゃ板でイラストや製作過程を拝見させて頂いていた
自作フブキほかで雑誌デビューも果たされたモデラーさん
布服買いに出かけようかな

|

« ビンゴ3枚目クリア | トップページ | ビンゴ4枚目クリア »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビンゴ3枚目クリア | トップページ | ビンゴ4枚目クリア »