« 久しぶりに紙袋 | トップページ | 3rd素体Tallとバッフェバニー »

2009年4月 7日 (火)

ポモックライトアーマーとグラフィオスの脚

3rdグラフィオスの武装脚が色的にポモックに似合いそうだったので
ジョイント部を削って付けてみました

3rd素体と既存神姫の武装脚については
fgのギャラリーにも書きました
ここやよそ様に貼った画像を大きめにした使いまわしですけれど








昨日のあぶらあげ風味については検索タグで武装神姫と付けておきましたが
今日見ると誰かにタグ消されてました

確かにimg神姫ネタがわからない人には
どこが神姫だと言われても文句言えないので
そのまんまにしときます

|

« 久しぶりに紙袋 | トップページ | 3rd素体Tallとバッフェバニー »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに紙袋 | トップページ | 3rd素体Tallとバッフェバニー »