« ビンゴ5枚目クリア ちょっと私生活の愚痴ですんません | トップページ | 帰宅したので休みます »

2009年5月 5日 (火)

ビンゴ6枚目クリア

20090505_002

ビンゴカード6枚目クリア~
ついでにヒブソウTシャツ2枚目(ジョー)もGET

ヒブソウTシャツは全部で5枚とも聞くし先は長いのう

明日は休みを頂いたので
始発の新幹線でホビコンとやらに行ってきます

物を買う目的でガレージキットのイベントへ行くのは
初めてなのでどういうものか楽しみです


ホビコンのサイト見るともう今日から整理券配布してるようですし
あす当日も朝早くから整理券の配布あるようで
欲しい物手に入れるのはほぼ無理かなあ

始発の新幹線に乗るためには家を朝4時に出ないと間に合わんし…
それでもビッグサイトに着くのは朝9時頃だしなあ…



大昔に何度か静岡ホビーショーのモデラーサークル合同展示会に
展示する側で行ってましたけど…

|

« ビンゴ5枚目クリア ちょっと私生活の愚痴ですんません | トップページ | 帰宅したので休みます »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビンゴ5枚目クリア ちょっと私生活の愚痴ですんません | トップページ | 帰宅したので休みます »