« マカロンと | トップページ | もう外へ »

2009年5月30日 (土)

動物病院へ

185帰宅後
外で世話している3匹の猫のうち、生まれつきなのか事故にあったのか
左前足がひっくりかえっている
一番警戒心の強いサビ猫を何とか捕獲して動物病院へ
これでようやく全員避妊手術受けさせられました
妙にやつれていて簡単に捕まったので
おかしいなとは思ってたんです

案の定、腸に小石や砂が詰まっていたらしく
いろいろ処置してもらいました
そんなわけで今夜は家の中で一晩お泊り

うちの家猫が猫白血病もちなので接触させないよう準備が大変でした

1465人間もそうですが体調が悪いときはすぐに病院へ


アゾンで神姫サイズのナース服が出るようで大都市圏の人が羨ましい

画像は家にあった既製品のナースっぽい服です

こんどの休日は猫ボランティアさんとこに出かけて
避妊手術の補助金申請してこよう
動物は保険利かないので
今の私の収入では人間が先に死んでしまいます

|

« マカロンと | トップページ | もう外へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マカロンと | トップページ | もう外へ »