« たまにはリボ組み換え | トップページ | ヴァッフェドルフィン顔修正中 »

2009年5月14日 (木)

黒ゴマプリン

20090513_001ビンゴ9枚目クリア~
ヒブソウシンキTシャツ店長バージョンまでの道のりは遠いなあ










1387今日は休みで診察のためクルマを出したので
ついでに自転車用品の買い物しに街中へ出たり
通ったことの無い道をドライブしたり

途中
はじめて見た小さな洋菓子屋さんで黒ゴマプリンを購入

浜松市は水曜日定休の商店が多く
最初に立ち寄ったお店や
車を停めてポータブルナビを頼りに歩いて探したお店は
休日か既に潰れていたりで

このお店を見つけられたのはちょっと嬉しかったり






1386しかしわずか数レスで浜松市と見抜かれるとは思いもしなんだ

うかつな画像貼るもんじゃないですね

口コミ情報サイトの威力を思い知らされました

|

« たまにはリボ組み換え | トップページ | ヴァッフェドルフィン顔修正中 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまにはリボ組み換え | トップページ | ヴァッフェドルフィン顔修正中 »