« ヘッドパーツ整形中 | トップページ | ビンゴ6枚目クリア »

2009年5月 2日 (土)

ビンゴ5枚目クリア ちょっと私生活の愚痴ですんません

20090502_003










20090502_004

昨日は休日でした

我が家の屋根以上に高く育ってしまった
お隣さんの庭木を許可を得て
ノコギリ装着可能な高枝切バサミでもって伐採作業

昼過ぎに高齢者な母の病院へ付き添ったり
親戚の家へ挨拶に行ったりで市内を60km走り回ったり

今日は肩の筋肉痛がすごいですう

病院の待ち時間に近くのホビーショップで1/12スケールのバイクミニチュアを
勢いで6台以上買ったり
その他セール品買ったりで久しぶりに買い物でストレス発散

外出するときも忘れずに精神安定剤持ち歩かなければと反省


寝る前にバトロン起動してビンゴバトル遊んだところ
いきなりヴァッフェドルフィンに勝利し
複数ライン成立ボーナスは無くなったものの
予想以上に早くビンゴカード5枚目クリア

肉体も目も精神的にも疲れたので雑誌のスクラップ作業して寝よう

連休で歳の離れた兄二人が母の様子を見に帰郷してくれて助かりました

自分はGW中も仕事だけどねー 医者の指示で半日しか働けないけどさー

三男なのに福祉手帳もちなのに
なんで父が亡くなった時も長兄が大病患ったときも一番活躍してんだろう

|

« ヘッドパーツ整形中 | トップページ | ビンゴ6枚目クリア »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘッドパーツ整形中 | トップページ | ビンゴ6枚目クリア »