« 集計してみる | トップページ | 動物病院へ »

2009年5月27日 (水)

マカロンと

1454明日は急に休みになり飛び石連休だわーい
という勢いのまま洋菓子屋さんでお菓子買ってきました
ひげ面のまま

無駄使いしないと昨日心に決めた気がするけれど
趣味と食欲満たすのは別ということで






1461マカロンと

クルマの中で傾いた際に1つ向きが変わっちゃってますな









1457チョコレートのケーキ

どちらも美味しゅうございました

全部でライトアーマー1個と
ほぼ同じ値段だったのは結構なダメージでしたけど

小さいお店ですが
パテシエの方も上手な日本語でレジの対応して下さり
金銭的余裕が出来たらまたマカロン買いに行こうと思いました

|

« 集計してみる | トップページ | 動物病院へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 集計してみる | トップページ | 動物病院へ »