« 黒ゴマプリン | トップページ | 水面プレート »

2009年5月18日 (月)

ヴァッフェドルフィン顔修正中

139810日程前のホビコンで購入したガレージキットの作業は
防塵マスクつけながらゲート跡の処理をゆっくりと進めてますが

息抜きにバッフェドルフィンの顔を修正したりプラモ作ったりしてます















1399静岡ホビーショーへも下道つかってのんびり行ってきました
デジカメ忘れたので会場の画像はありません


これはタミヤのブースで売っていた缶詰のパンです
今年はスペースシャトルにも持ち込まれたという
新しい4つの味が増えてました






1392これは先日どこかへ貼った一枚

散歩途中に立ち寄ったスーパーで買ったソフトドリンクです
キリンビバレッジの飲料が売り出し中だったようで商品が山積でした
発酵ウコンこれにするかずいぶん悩みました
おいしかったです

|

« 黒ゴマプリン | トップページ | 水面プレート »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒ゴマプリン | トップページ | 水面プレート »