« 動物病院へ | トップページ | 神姫5弾2周年でした »

2009年5月30日 (土)

もう外へ

262今朝
元気になったサビ猫さんはケージから脱出し
無事に我が家のウッドデッキへ逃げました

猫エイズも猫白血病も陰性だったので
あとは自然に回復してもらおう

窓ガラス越しなのでなんか映り込んじゃってるな

|

« 動物病院へ | トップページ | 神姫5弾2周年でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動物病院へ | トップページ | 神姫5弾2周年でした »