« 改造ネタが思いつかない | トップページ | 1/12バイクと »

2009年6月15日 (月)

50円

15216月も半分過ぎました
久しぶりに日曜日が休日だったのでリサイクルショップで小物を物色
新品未開封のBMXのミニチュアを発見
50円

ときどき物の商品価値ってなんだろう?
って考えてしまいますが
考えはじめると思考が止まらなくなるので安定剤と睡眠薬飲んで寝ます

これだとペダルが接地してるから減点だなー

昔は駿府城公園で開催されてた静岡サイクルジャム見に行ってたなー


今度出る自転車のコレクションは神姫やfigmaにサイズ合うんだろうか

|

« 改造ネタが思いつかない | トップページ | 1/12バイクと »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 改造ネタが思いつかない | トップページ | 1/12バイクと »