« 神姫5弾2周年でした | トップページ | ナース服もう届く »

2009年6月 1日 (月)

コメントとトラックバック設定変更

231たまにエロ業者コメントやエロ業者トラックバックが
付くことがありましたので
コメントやトラックバックの設定を変更しました

ご了承ください

訪問者数1日平均6~10人程のブログに
エロコメントやトラックバック付けても効果ないと思うんですけど
この不景気
どこも大変なんだろなあ

|

« 神姫5弾2周年でした | トップページ | ナース服もう届く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神姫5弾2周年でした | トップページ | ナース服もう届く »