« コード解読ありがとうございました | トップページ | 改造ネタが思いつかない »

2009年6月11日 (木)

似合うのなかなかない

1501_2グラフィオスに似合う手持ちの布服があんまりない
神姫は裸(素体)がコスチュ-ムだけど

















1497東京ミュウミュウの服だけど
流石にこれはなあ…


まったく関係ないけれど


ガンダムOOの主題歌が聞けるという理由だけで
NHKBS2のJPOPを録画して見ていたり

入梅かあ
庭の紫陽花の花は綺麗だけれど
ナメクジ駆除しなきゃ



画像は二つともスレに貼ったものより大きくしてあります

|

« コード解読ありがとうございました | トップページ | 改造ネタが思いつかない »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コード解読ありがとうございました | トップページ | 改造ネタが思いつかない »