« 1/12バイクと | トップページ | ブログ更新控えます »

2009年6月18日 (木)

今日もバイクミニチュア

1538ものすごく久しぶりに模型裏のバイクスレに書き込んでたりしました

画像は荷物の中から発掘したドゥカティとカジバに
MVアグスタの完成品ミニチュアです

イタ車はあとモトグッチとビモータの1/12スケールもあったはずなんだけどこ行った?
1/6スケールのドゥカは実家に置いてきちゃったな
また取りに行かないと


1541今日はスレで得た情報を基に
ミニチュア求めて半日走り回ってました

求めていたMaisto製の1/18スケールは見つけられませんでしたが
購入予定からはずしていたスカイネット(アオシマ)
取り扱いのホンダスーパーブラックバードを見つけてしまい
スズキGSXR600の黒と共に購入

同時に入荷していた他のバイクや作りからしてMaisto製かな?



最初のリリースが
当時の国産最速バイクであったスパーブラックバードと
現在の国産最速バイクであるハヤブサというのは
なかなかニクイ組み合わせですねスカイネット

|

« 1/12バイクと | トップページ | ブログ更新控えます »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1/12バイクと | トップページ | ブログ更新控えます »