« 似合うのなかなかない | トップページ | 50円 »

2009年6月12日 (金)

改造ネタが思いつかない

1509

フォートブラッグとコンパクドールのビキニ水着

先週は出かけた先々で神姫に使えそうな布服みつけたり

あみブロでほぼ毎回コメント頂けたりと
ちょっとしたことですさんだ心が癒された気がします







292










314


先日
避妊手術を終えたサビ猫が
しばらく姿を見せないなと思っていたら

突然仔猫2匹を連れてウッドデッキに戻ってきて
びっくりしたり
避妊手術を受けさせられるぐらいまでは無事に育ってほしい

|

« 似合うのなかなかない | トップページ | 50円 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 似合うのなかなかない | トップページ | 50円 »