« 1/10スケールの自転車と | トップページ | ココログようやく復旧したようで »

2009年6月28日 (日)

その他の自転車玩具

1552暑い
作業にも煮詰まりウッドデッキの修理をしたり
庭の草木の剪定をしたりして過ごすここ数日

先日
自転車コレクションを購入したついでに
その他の自転車玩具を発掘

どれもサイズが微妙に合わない

343ウッドデッキですごしてる猫の親子はなんとか順調に育ってる様子


一昨日
超久しぶりにおもちゃ板の神姫スレを見たら
地元ホビーショップでの神姫投売りが話題になっていてびっくりする
浜松市内の武装神姫愛好者予想以上に多いんだ
GEOでの安売りまだ売れ残っているから
田舎じゃ神姫やfigmaを集めてる人少ないと思っていたので
正直びっくりしました

あと布服用のハンガーを作ろうかと考えていたらすでに作っている人がいて凄い先こされた感


作図作業が終わるまでは
細かい作業できないなあ
ああ映画観にに行きたい

|

« 1/10スケールの自転車と | トップページ | ココログようやく復旧したようで »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1/10スケールの自転車と | トップページ | ココログようやく復旧したようで »