« またマカロンと | トップページ | 似合うのなかなかない »

2009年6月 9日 (火)

コード解読ありがとうございました

コナミお客様相談室および、カスタマーサービスの担当の方々
一部判読不能になったアクセスコードの解読ありがとうございました

コナミのサポートにお世話になるのはフブキの帯パーツ破損以来2度目ですが
電話やカスタマーサービスでの対応がとても親切かつ迅速で大変満足しております


308関係ないですが
そう言えばもう夏
うちの猫もダレ始めてきました

|

« またマカロンと | トップページ | 似合うのなかなかない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またマカロンと | トップページ | 似合うのなかなかない »