« 明日は休み | トップページ | di:stageの中身 »

2009年7月20日 (月)

名古屋から帰宅

突発で出かけることにしたdi:stage祭
(ディステージジャンボリー)in名古屋から帰宅しました

とらのあな開店5分ほど前に到着し
首都圏から来られたという私より早く現地に着いていた方と会話し
午後2時まではとらのあな名古屋店の店内や周辺の公園を散歩
してました

午後1時30分を過ぎた頃には会場であるとらのあな6F内で列の
整理が始まり
いよいよ2時

原型師の浅井氏とMAX渡辺氏、金子氏ほかスタッフの皆さん登場
おおーっ、と思うも
見るからに疲れてるー!
大丈夫ですかー!
という印象でした

その後浅井氏から手渡しでdi:stageを購入し
figmaサイクルキャンペーン以来になられるMAX氏とも
握手をし

差し入れをお渡ししたところ
浅井氏も折りたたみ自転車のブロンプトンを所持してると知り
思わず握手していただいたり

皆さんありがとうございました

MAX氏に浅井氏に金子氏にグッスマやとらのあなスタッフの皆さん
本当にありがとうございました&お疲れ様でした

週末WFで出費抑えたいのにまたfigmaが増えそうです
もう地元の店でdi:stageを拡張セットもあわせて12個注文しちゃいましたよ


会場写真等は公式のブログで紹介されると思いますので
会場画像は古~い携帯電話で撮影した画像を縮小しただけの物で失礼します
ピンボケですみません
Ca270764サイン会が終わり浅井氏が席を立った後の背景です


















Ca270760










Ca270761










Ca270765ジャンボリー中、浅井氏の横に展示されていたペーパーモデル


















Ca270762


















Ca270766


















Ca270767



















急に思い立って出かけたのでデジカメ持たず
財布の中身も確認せず
お得なJRや名鉄の祝日用キップあること知らずにでしたので
残金500円程でギリギリ浜松市に帰ってこれました


購入したdi:stageやペーパークラフトについてはまた明日書きます
figma用の浅井氏謹製エプロンは浅井氏の個人ブランド
プラスチカの袋に入っていました!?
ブルーラインはWFで駄目でもその後通販になるっぽいです


朝にお話をした首都圏から来られた方は
会場内で特製ぺパクラ完成させて集合写真に納まり
浅井氏に喜ばれてました

行動力のある人は凄いわー
見習わなきゃ

|

« 明日は休み | トップページ | di:stageの中身 »

figma」カテゴリの記事

コメント

羨ましい・・・
行く予定だったんですがこんな時に限って仕事ねじ込まれて・・・

投稿: えいどりあん | 2009年7月21日 (火) 02時02分

>えいどりあん さん
MAX渡辺氏はサイクルキャンペーンの時のこと覚えくれていました
あの時ママチャリで走破した方は無事に帰宅したことをお伝えしました

浅井氏もとても人柄の良い方で
訪れた皆さん全員にfigmaやmms素体を作り出した手で握手されたり
サインしたり歓談されてました
最後はどなたかが差し入れされたメロンパン食べつつ記念撮影されてました

えいどりあんさん、WFに出掛けられてはどうですか

投稿: YOtA | 2009年7月21日 (火) 15時12分

あぁ~残念ながら超資金難なのでWFには不参加です
不況が恨めしい

投稿: えいどりあん | 2009年7月25日 (土) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は休み | トップページ | di:stageの中身 »