« シュメッターリングの部品 | トップページ | グラフィオスと舘山寺温泉周辺 »

2009年7月15日 (水)

ガイドブック届く

379帰宅したところへ
あみあみからワンダーフィスティバル2009夏のガイドブックが届く

精神安定剤を飲み、ダラっとしながらチェックしていると
最大の目標到達地点であるディーラーさんと同じブロックに

古い友人にして漫画が生業である腐れ縁氏から頼まれて描いた
(現在もゆっくりですが続刊用の作業はしてます)

単行本カバー後ろの星船を立体化してくださった
ペットショップ&フラッグシップさんが卓を出されているじゃないですか
是が非でも挨拶に伺わねば


もう薬飲んでフィギュア弄って休んでる場合じゃない
少しでもベジェ曲線作業しなきゃ



…そういやこの前の診断で服用する薬の数増えたばっかじゃん…
やっぱり力まずのんびりゆっくりやろう

|

« シュメッターリングの部品 | トップページ | グラフィオスと舘山寺温泉周辺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シュメッターリングの部品 | トップページ | グラフィオスと舘山寺温泉周辺 »