« グラフィオスと舘山寺温泉周辺 | トップページ | 名古屋から帰宅 »

2009年7月19日 (日)

明日は休み

同じ市内だけどクルマで1時間ほどかかる地元のショップから
注文していた神姫が届く
噂には聞いていたけれど箱が大きくてびっくりする
これで一気に21体神姫増えました

明日20日は急に休みになったのでのんびり開封でもしようかな
でも何かあったぞ20日…

いろいろブログやら玩具関係のサイト見て思い出しました
名古屋でディステージの先行発売あるじゃん!

家を出てから駅周辺の駐車場にクルマ停めて電車に揺られて
名古屋駅までおおよそ3時間

行くか

人生楽しまなきゃ損だし
というわけで睡眠薬飲んでさっさと寝ます
名古屋かー
何年か前に美術館でマグリット展見て以来だなあ

神姫のアクセスコードはペーパーでのんびり銀色削るといいです

|

« グラフィオスと舘山寺温泉周辺 | トップページ | 名古屋から帰宅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グラフィオスと舘山寺温泉周辺 | トップページ | 名古屋から帰宅 »