« なんかできた | トップページ | 見終わった寝よう »

2009年7月26日 (日)

WFから帰宅しました、画像は無いです

WFから帰宅しました

京葉線始発で朝から列に並び、互いに名前も知らずお話が出来た方々や
会場内でお会いできた皆さん

いろいろと本当にありがとうございました
お礼を言っても言い足りないです

実際に手を動かされている方々に直接お会いすることが出来て
励みになったり自分の不甲斐なさを恥じたりしましたが

とても楽しかったです!

画像は無いです すいません

オフ会に参加せず帰宅したのが心残りですが
機械があればまた出かけたいです





…紙袋を被ったアクションヒーロープロに
フォートブラッグ装備とガデッサ装備やら持っていったんですが
さすがに自重しました

|

« なんかできた | トップページ | 見終わった寝よう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんかできた | トップページ | 見終わった寝よう »