« web拍手置いてみました | トップページ | あー »

2009年8月29日 (土)

たわごと

もう8月も終わり
貯金残高と給料日とカード引き落とし日と商品が届く日を勘案しアッセンブルボーグの
ドゥームダイバー他を注文 いままでエアアッセンでごめんなさい

WFのときは他のガレージキットでお金使い果たしてたし

よくよく考えてみると腐れ縁であるところの悪友にしておおノビタ心の友よ
と言える存在である古い馴染み二名のうちの一人に頼まれて描いてる
カバー後ろ用の星船イラスト含め

悪友の作品のカバーを手掛けてくださっているのZIM STUDIOの偉い人が
携わっている作品であったのでもっと早く買っておくべきでしたアッセンブル

すんません

正直言うと以前買った雑誌付録の光の巨人で満足してました

あー
あと他人様にはまったく関係ない私個人の都合で星船まったく進んでなくてごめん
友よ

まー今のバイト先紹介してくれた施設の人や会社の偉い人とも話して
主治医の先生にも洗いざらい報告して
精神的苦痛は和らいでたところ

先日久々にもらったメールで一気に嫌なこと思い出して心が暗くて深いところに
落っこちそうになって大変だったんですよ腐れ縁殿

そんなわけであと残り二日で側面図のアウトラインぐらいは何とかします

そんなこと考えていたら注文したこと自体すっかり忘れていた
リボルテックのエロいのが届いたので写真どっかに貼ってたり

308わざとピンボケのにしておきます

|

« web拍手置いてみました | トップページ | あー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« web拍手置いてみました | トップページ | あー »