« ポモックにオールベルン | トップページ | もう8月も半ば »

2009年8月11日 (火)

特に被害無し

雨とか地震とかありましたが特に被害無し

名古屋のジャンボリーで購入したdi:stageを利用して飾っていた
figmaや神姫は一つも倒れませんでした

di:stageは安定感もあってとても良いです

朝方に地震があった時に揺れでうっすら目が覚め
早朝にもかかわらず滋賀にいる次兄が心配したのか電話かけてきたり
したけれど
睡眠薬効いてたのか「猫も寝てるし大丈夫ー」とか適当に受け答えして
そのまま二度寝

仕事の為に起きる頃ニュースでいろいろ騒いでいたのを見て
ああ地震あったけどアレ夢じゃなかったんだと思ったぐらいでした

今日ぐらいの揺れなら平気で寝られる睡眠薬って素敵
医者の処方に間違いは無いです

|

« ポモックにオールベルン | トップページ | もう8月も半ば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~無事で何より
うちは、震度3だったくせにmaistのバイクが一台棚から落ちてミラー折れてたorz

投稿: えいどりあん | 2009年8月12日 (水) 00時46分

うおー!ご無事でなによりですよー!
静岡だから心配してたのですお!

投稿: ゆこたんヌ | 2009年8月12日 (水) 01時38分

>えいどりあんさま
ご心配ありがとうございます
バイクのミラーはピンバイスと真鍮線と
塩ビ用かABS用の接着剤で修復できます
私も所持するバイクミニチュアのミラーやウインカーを昔よく折って直してました

>ゆこたんヌさま
お気遣いありがとうございます
静岡県西部は揺れは大きくとも地域全体では
あまり被害はなかったようです

投稿: YOtA | 2009年8月12日 (水) 02時52分

ご無沙汰しております、PCの不調の所為かエラーが出て書き込めなかったもので。
かなりの揺れでしたがご無事でなによりです。

>今日ぐらいの揺れなら平気で寝られる睡眠薬って素敵
普通に寝れてしまう私の持病も素敵!


投稿: けだえもん30歳(仮名) | 2009年8月13日 (木) 20時19分

>けだえもん30歳(仮名)さま
ご心配頂きありがとうございます。
5月のホビコンの際はお世話になりました、WFでは参加できずにすみません。

>普通に寝れてしまう私の持病も素敵!
オフ会の運営毎回お疲れ様です、お体ご自愛ください。

冬のWF…懐に余裕があれば10月のトレジャーフェスタにも
出掛けたいと思っていますので
オフ会があればご挨拶に伺いたいと思います。

投稿: YOtA | 2009年8月13日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポモックにオールベルン | トップページ | もう8月も半ば »