« 1/10 TRIAL持たせてみる | トップページ | バトロンサントラ! »

2009年8月 7日 (金)

雑記

仕事終えてから医者へ

いろいろあるけれどとりあえず現状のクスリのままにする

副作用の恐れとして脳萎縮と知能低下と書かれてる薬は
流石に遠慮しました

それぐらいの飲まないと緊張したり興奮状態の時
やばい状態であることは認めなきゃいかんのだけど

一番等級が低く、特に経済援助が無い物とはいえ
今年も更新された精神障害福祉手帳は伊達ではなかったか

認めたくねー

出かけたついでに1時間クルマを走らせて地元のホビーショップ
4体目のゼルノグラードを購入 (…通販の方が数十円安いんだ)

mmsや武装神姫関連の商品がついに140個になりました

この間のWFで購入したガレージキットや布服に予約済みの素体もあわせると
既に150個超えてそうで怖い

エクセルの集計項目増やそうかな

|

« 1/10 TRIAL持たせてみる | トップページ | バトロンサントラ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1/10 TRIAL持たせてみる | トップページ | バトロンサントラ! »