« パーツ分解 | トップページ | イヤリング試作 »

2009年8月26日 (水)

穴あけ作業

284スレを追いつつホワイトライオンの台座に穴を開ける作業してました
武装ラック側にも拡張ハンガー用の穴を開けています















265フル可動その1
この時はまだ穴ひとつ

















269その2
ムルメルティアの脚と腕をつける為に急遽穴を3つ追加












274リクエストがあったのでストラーフbisの装備に換装
ストラーフの武装脚でもしっかり自立しました










282多脚にしては?と問われたので
底面に穴をふたつ追加し
拡張ジョイントを組み合わせました








283最初は神姫の首ジョイントにあわせて
ひとつだけ穴を開けてネタ画像貼っただけだったんですが
スレにネタ書き込みしつつピンバイスで穴を増やし
装備を付け替えて画像撮ってアップするというのはなかなか疲れました
画像を貼るタイミングがスレの流れ無視する形になってしまいすんません

リアルタイムでネタを拾いつつイラスト投稿する絵師の皆さんは
本当に凄い
と改めて思いました

|

« パーツ分解 | トップページ | イヤリング試作 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パーツ分解 | トップページ | イヤリング試作 »