« ネタバレ サマーフェスタ終了 | トップページ | たわごと »

2009年8月29日 (土)

web拍手置いてみました

画面右プロフィールの下にweb拍手を設置してみました
機能についてまだよく分かっていませんが
何かありましたら押していただけると励みになります

よろしくお願いします

休日と間違えて夜中までネット巡回してました

明日も仕事なのにこれはまずい

寝ます、おやすみなさい。起きれるかなー

|

« ネタバレ サマーフェスタ終了 | トップページ | たわごと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネタバレ サマーフェスタ終了 | トップページ | たわごと »