« 昨日のロールケーキ | トップページ | 9月も半分過ぎました »

2009年9月16日 (水)

今頃ブラストオフ

328アッセンブルボーグのサイバー新装版に合わせて注文した
ミスターアッセンブル達が届きました

発売当初は雑誌付録だった「光の巨人」有るからまあいいか
と思っていましたが
面白いです
カチカチしているだけで時間があっという間に過ぎていきます




335んで
タイミング合わせたかのようにバレルズスピーダーの予約開始日だったので
予算と相談しながら注文
ジャークノイドの3人はまだ先になりそうです


どこかに貼ったバロンですが
左手に仮面ライダーデルタのビデオカメラ持ってるの分かってもらえてたのかなあ

|

« 昨日のロールケーキ | トップページ | 9月も半分過ぎました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日のロールケーキ | トップページ | 9月も半分過ぎました »