« 9月も半分過ぎました | トップページ | ホイホイさんパチ組み »

2009年9月19日 (土)

落ち着こう

ちょこまかとベジェ曲線をいじり作図作業進めつつ
キーボードの横においたミスターアッセンをカチカチしたり
時々模型裏その他を見てまた悲しくなったり

笑う犬の冒険のテリーとドリーのコント思い出して
はっぱ隊の歌聞いて
改めて生きてるって素晴らしいなあと思い直したり

9年前
癌で逝ったガンプラ好きだった悪友が亡くなる前
病室でプラモをパチ組させてたの思い出して
頭の中が普段より混乱して落ち着かない

当時は2巻用の星船の作図作業中だったな

薬飲んで寝る

とりあえず仕事と作図に集中できるようにしよう
連休無いし

|

« 9月も半分過ぎました | トップページ | ホイホイさんパチ組み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月も半分過ぎました | トップページ | ホイホイさんパチ組み »