« だるい | トップページ | すこしやるきでた »

2009年10月19日 (月)

バレルズとか

576体内のメカ分が不足していたので
先日届いたバレルズスピーダーで初アッセンブル















552バレルズスピーダー3個分で逆関節風味の無人機にしてみました









588明日は休みなので自分にご褒美として久しぶりに甘い物購入

QMAボディのウェスペリオーがいてもいい
自由とは(以下ry

いやしかしコナスタで3rd素体売り切れは痛い

まあお金なくて今月は買えなかったんだけど




579既に持っていた事ををすっかり忘れて注文してしまった零も届いたので
記念に一枚











>拍手下さった方々
ありがとうございます
急に冷えてきたのか
ここ数日は猫が布団の上で寝るようになったので重いです
布団の中に入ってくれればいいのに

|

« だるい | トップページ | すこしやるきでた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だるい | トップページ | すこしやるきでた »