« 地元の大学 | トップページ | 2巻の頃 »

2009年11月 2日 (月)

1巻当時

_01腐れ縁の単行本「成恵の世界」第1巻のときに描いたもの

を後になってほんの少し修正したものがあったので
モチベーションアップもかねて貼ってみる








カラーはすべてCMYKで
間違いがないよう孤立点もすべて削除し
EPS形で腐れ縁にデータ渡したのに
なぜかカバーに使った画像はPICTだかJPGだったという事を後から聞かされ
印刷所勤務経験のある腐れ縁と
よく印刷できたなー&俺らの苦労はなんだったのかという感想も交え
腐れ縁の単行本発売を友人たちと祝ったのも良い思い出


古いSF書籍に出てくるようなウソ臭い三面図風味というオーダーなので
あまり正確ではありません

|

« 地元の大学 | トップページ | 2巻の頃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地元の大学 | トップページ | 2巻の頃 »