« PC復旧 | トップページ | バトロンサントラ »

2009年11月18日 (水)

しめきりかー

腐れ縁にPC吹っ飛んだ事を一応連絡入れもう一度データ入稿締切日を確認したら
既に1週間切っていたでござる


…腐れ縁はじめ単行本担当さまやデザイナーさまに迷惑をかけないよう頑張ろう!

休日で一日作業に没頭できると思っていたら母方の方で法事があったりで
丸一日潰れてしまったのは痛い
星船仕事のデータだけはバックアップとってほぼ無傷だったのがせめてもの救い

明日から地獄開始だなあ
薬の飲むのやめて常に脳フル回転状態にしようかしら
それでまた体こわしてもいかんしなあ
むーん

mms関連の新製品情報は見なかったことに




以下宣伝
11月発売の「少年エース」から
腐れ縁の作品「成恵の世界」増ページで連載再開しますので
読んでいただけるとありがたいです

|

« PC復旧 | トップページ | バトロンサントラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PC復旧 | トップページ | バトロンサントラ »