« しめきりかー | トップページ | 作図作業終わり »

2009年11月20日 (金)

バトロンサントラ

001バトロンサントラ届きました
聞きました
自分が送信したふつおたコーナーのお便りが読まれました

死ぬかと思った

いやだって前回のラジロンCDおまけでの某広報さまの叫びはものすごい印象だったし

作図締め切り近いので作業に戻ります


いろいろ神姫の誕生日だったようですが
ここ数日スレも過去ログも見てなかったのでこんな画像で勘弁ください

|

« しめきりかー | トップページ | 作図作業終わり »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しめきりかー | トップページ | 作図作業終わり »