« ねこと | トップページ | トミカサイズのスノーモビル »

2009年11月29日 (日)

10巻の頃

腐れ縁のマンガ「成恵の世界」が無事に少年エース誌上で連載再開されました

一読者として嬉しいです

連載再開を祝うわけでもないですが
10巻のときに描いた星船の画像を貼ってみたりします

00310巻のカバー用に描いたもの





002印刷だと潰れてますね



001側面から見た推進機関?も描いたけれども
ボツになりました







実際のデータはこの画像の更に2倍ぐらいの大きさで描いてます。


Photoはちゅねに合う乗り物物色中












808フィギュアと台座を繋ぐ支柱が封入されていなかったのでサポートに連絡
支柱のパーツだけ送ってくれるそうです

対応が親切で嬉しさもあり
思わずex:ride03を11個注文しました

エクスライドは自転車でフォールディングバイク出して欲しいです




821確か8体目になる紅緒を購入
缶バッジはグラフィオスでした
気に入っている神姫でだったので嬉しいです

来年は月刊武装神姫状態に
ホワイトライオンのりペイントも発表で
厳しい食生活になりそうです
精神障害者(私は薬飲んでりゃ大丈夫な一番下の等級なのですが)
の支援センターから斡旋されてる工場勤務で得られる収入月約6万円では
以前のような多々買いは出来ないのでニントモカンとも
某絵師さんの「買わないけど」パワーが欲しいです。

|

« ねこと | トップページ | トミカサイズのスノーモビル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねこと | トップページ | トミカサイズのスノーモビル »