« 寝てばかり | トップページ | どうでもいいことですんません »

2009年12月 9日 (水)

だらだら

浜松のビックカメラでは武装神姫がジュビジーとイーダの2個しかなく
ちょうどイーダが欲しかったので購入

キャンペーンの缶バッジについて聞くと
レジ後ろから缶バッジが大量に入った未開封のビニール袋出してきて開封し

バッジ1個くれました 絵柄はストラーフbis

店頭在庫は残りジュビジー1個なのにあの大量の缶バッジどうするんだろう
まだこれから入荷するんだろうか



続いてコンテスト参加作品を見るためバレットモンキーに出掛け
最後の1個だったバッフェバニーを購入してまた缶バッジをもらいました

絵柄はアーンヴァルトランシェ2

コンテスト参加作品の板金加工の鎧を身に着けた神姫がかっこよかった



その後は庭木の剪定をしたり猫砂買いに出掛け
オンラインストレージだかファイル共有だかを試したり



親族の法事やお見舞いが続いた先月末からここ数日(というか昨日もだけど)
久しぶりに心理的にホッとしたような

植物いじって猫なでてると癒されます



最近エロ業者コメントが多いのでいろいろ規制してます

一日平均アクセス10~20人弱ほどのブログなのに業者さん必死だなあ
不景気だからかな

|

« 寝てばかり | トップページ | どうでもいいことですんません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝てばかり | トップページ | どうでもいいことですんません »