« ホワイトライオンの土台 | トップページ | 寝てばかり »

2009年12月 5日 (土)

支柱パーツ無事届きました

808購入時に欠品だった支柱パーツ










832無事届きました!
サポート様ありがとうございます!

これで安心して全て開封して飾れます

di:stageは既にfigmaでいっぱいだったので助かります













833出掛けたついでに増えていた神姫缶バッジ

発売前アイテムの こひる はなんか得した気分

…コナミの思う壺ですね



店内で展示されていた武装神姫コンテスト参加作品も鑑賞し
いろいろと刺激になりました


賑やかしに参加すべきだったかな…
(オールベルン他完成していないガレキから目をそらしつつ)

|

« ホワイトライオンの土台 | トップページ | 寝てばかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホワイトライオンの土台 | トップページ | 寝てばかり »