« 障子紙張り替えるのに疲れました | トップページ | ケモテック神姫は和む »

2010年1月13日 (水)

拍手の方?への連絡事項etc

>拍手の方
寛大なるお裁き流石でござる

それはさておき
例の物の発送手続き終わりました

で、メーカーのホームページ見たら5月で生産終了だったのか…
10年前のプリンタだしねー

最初のMD-1000だか1300でMIG17や21のインシグニアを
兄弟で作ったのはもう10年以上前なのか(遠い目)
あの頃は合同展示会のため徹夜でプラモ組んで
会場の待合室で寝たりしてたなー

特色ホワイトとベースホワイトを間違えて購入しないか心配なので
他人様の
自作デカールについてのサイトへのリンクを勝手に貼ります



いまじゃホイホイさん組み立て時にちょっと流し込み接着剤使っただけで
鼻血出たりや痰に血が混じるくらい刺激物に弱くなってしまい
ガンプラパチ組み神姫組み換えfigmaポーズ付けで充分です
カレー好きなのに食えないのが一番つらい

神経壊れると治るまで時間かかるので
皆様無理無茶無謀はせずに休むべきときは休んでください

|

« 障子紙張り替えるのに疲れました | トップページ | ケモテック神姫は和む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 障子紙張り替えるのに疲れました | トップページ | ケモテック神姫は和む »