« ポモックが出ない | トップページ | 障子紙張り替えるのに疲れました »

2010年1月10日 (日)

エキストラブラック

937_01ホワイトライオンエキストラブラックが届きました

昨年夏のイベント売りバージョンだけ買えなかったのが悔やまれます

アフターサポートからダウンロードした
鱒の寿司の説明がとても楽しかったです

mms3rd素体の肌色再販まだかなー

|

« ポモックが出ない | トップページ | 障子紙張り替えるのに疲れました »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポモックが出ない | トップページ | 障子紙張り替えるのに疲れました »