« リス型だし果物好きだよねたぶん | トップページ | 寝たり図書館行ったり »

2010年1月 3日 (日)

明けました

明けました
おはようございます

今年の年末年始は元日だけ休みで2日から仕事始めでありました

年末年始は
高校生時代からの天体観測およびTRPG仲間だった悪友達と
朝まで騒ぐのが常だったけれど
流石に20年の時が積み重なれば結婚した奴もいれば既に鬼籍に入った奴
身内の不幸があった奴がいたりで
今回は初めて皆で集まることができず静かな年越しでした


>拍手の方々
今年もよろしくお願いします
ここ数年
おせち料理とか雑煮など食してないでござるよ



921ところでいつになったらポモックの缶バッジ出るんだろう

缶バッジ付かないビックカメラの通販で購入した分も含めると
昨年12月だけで20体以上増えました







玩具購入するついでに地元ショップでのコンテストに投票してきました
田舎のお店なのに50体ほどもあり
選ぶのに苦労しました

フィギュアに興味のない悪友とは選んだ作品がまったく異なり
様々な楽しみ方がある可動組み換えフィギュアは深いなあと改めて思ったり
そんな新年

|

« リス型だし果物好きだよねたぶん | トップページ | 寝たり図書館行ったり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リス型だし果物好きだよねたぶん | トップページ | 寝たり図書館行ったり »