« 手が痛い | トップページ | もう寝ないと体がもたんのよー »

2010年2月 5日 (金)

お返事  と駄文

>拍手の方
ありがとうございます。直径3ミリの金属パイプの台にするため
3ミリ以上の厚さが欲しかったのです
プラ板積層でよかったかなあと今になって思いましたが
既にアフターカーニバルでありTIME OUT

30分ほど離れたホームセンターで道具も見ましたが、価格を見て
これだったら更に30分走ればバレモンでセール価格の神姫買えちゃう!
と思ってしまいました。

さて

日曜日、幕張周辺の宿を出るのは朝何時にしようかしら
明日も仕事だから帰宅後すぐに駅までクルマ飛ばして
まずは宿のチェックイン時間に間に合うよう
新幹線に乗り遅れないようにしなければ

腐れ縁(現在昼夜逆転で単行本作業中)から買い物も頼まれたので
オフ会やイベントは切り捨てよう

頼まれた物は神姫関連とはなんら関係ないジャンルだけれども
自分も好きなメカばかりで
流石は幼稚園時代から共に青島合体プラモや
ハセガワやタミヤの模型を作った仲だなと思い直したり

ゴアテックスのインナーなどバイク乗ってたころの防寒着を発掘しなければ

|

« 手が痛い | トップページ | もう寝ないと体がもたんのよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手が痛い | トップページ | もう寝ないと体がもたんのよー »