« 朝7時だ~ | トップページ | 疲れたら休む »

2010年2月 8日 (月)

紅緒にも衣装

996WFで購入した布服を紅緒に着せました


















998製作者さまから直接着せ方を教えていただきましたが
ボタンになっているビーズの穴に
縫い針を通すのが困難だったので

釣り糸をビーズに通す
ボタン穴となる糸ループにビーズが通るよう
釣り糸を引っ張りる
ビーズの穴から釣り糸を抜く

という方法で固定しました

服の出来もタメイキが出そうなんですが
スタンド無しで自立するヒールにもビックリしました



給料日まで1週間切ったので何とか生き延びよう

|

« 朝7時だ~ | トップページ | 疲れたら休む »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝7時だ~ | トップページ | 疲れたら休む »