« もう2月かあ | トップページ | 手が痛い »

2010年2月 1日 (月)

コラーニのトラックとアーンヴァル

963_01荷物の整理をしていると
ミニカー集めに精を出していたころにオークションで購入した
ルイジ・コラーニがスタイリングをしたトラックのミニチュアが何個か出てきたので
神姫と一緒に一枚

運んでいる荷物的にアーンヴァルと合わせてみる

年の離れた兄の影響で
小学生の頃にシド・ミードやルイジ・コラーニの作品が載った
カースタイリング誌をよく見てました

コラーニのバックインジャパン展を観にいったのはもう何年前だろう

子供の頃に兄に貰ったペリカンボールペンはまだどこかにあるはず



現在工作している直径3ミリのパイプの台にと
厚さ5ミリのアクリル板をDIYショップを探し回ってきましたが

なかなか売っていない

加工を始めて納得
硬い
これPカッターとヤスリだけで形になるんだろうか
するけど

厚さ3ミリで充分ですよ勘弁してくださいよ

|

« もう2月かあ | トップページ | 手が痛い »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう2月かあ | トップページ | 手が痛い »