« 拍手お返事 とか チューイせよ | トップページ | 5巻の頃 »

2010年2月20日 (土)

お返事

1047>拍手の方
どうも刺激に対する神経の反射がどうのこうのと
医者から聞いてるんですが
食べられないことはないんですよ辛いもの

ただその後なぜか首から上だけ
バスタオル3枚以上ぐっしょりになるほど汗が出て
呼吸まで苦しくなって下手すると数時間苦しくて何も出来なくなるだけです

体全体でなく自分でも面白いと思うぐらい
「顔だけ」が辛いものなどに反応するのでゆっくり原因究明中です
アレルギーとは違うっぽいです

体(神経)壊すと直すまで時間かかるので
学生時代に読んでいたパソコン雑誌ログインのとあるコーナーに載っていた格言

「明日出来ることを今日やるな」

の精神で行きたいと思います

そんなわけで今日は調子悪いのでぼーっと過ごします

ワニカレーのお味については今しばらくお待ちください

|

« 拍手お返事 とか チューイせよ | トップページ | 5巻の頃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拍手お返事 とか チューイせよ | トップページ | 5巻の頃 »