« 寒いと体の調子が | トップページ | メアド変更 »

2010年2月17日 (水)

ワニカレーと摩利支天

1043今日はお休み

昨晩何かのきっかけで
食用ワニの養殖している施設があると知り
ちょっとクルマで出かけてきました














1046しっかりワニのタンが入ってます










購入した売店のすぐ近くが養殖所だったので
記念に写真も撮らせていただきました
001










002基本的に現在見学受付はしていないそうで
突然お邪魔したのにも関わらず
施設内まで案内して頂き
ありがとうございました


浜松市内にも
ここのワニ肉が食べられるお店があるそうです





その後
近くの道の駅で休憩し
イグナクロス零号駅解説本を読みつつ
湖西市の観光案内ロードマップを見ていると

湖西市内に摩利支天があると分かり
マリシテンってあのオリジナルガバメントカスタムのマリシテンか
驚いて寄り道して行ってきました

004


















001_2










003


















002_2


















Ca270858仏教は良く分からんのですが28日に大祭があるそようです


















しかしちょっと買い物のつもりがほぼ浜名湖一周してしまった
充実した休日だったともいえるけど
いろいろ予定狂ったなあ

精神安定剤を持ち忘れて
途中から脳汁出まくりで興奮してた自分が悪いんだけど

|

« 寒いと体の調子が | トップページ | メアド変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いと体の調子が | トップページ | メアド変更 »